Steins;Gate(24話)

2011. . 09
長さもあり、色々と遅れ気味。
物語だけなら1/3削っても十分だっただろう。
だが、必要なんだと思える作りになっていた。
最後の演出がキレイに決まってればよかった。

ブレイド(全12話)

2011. . 09
日本を入れてるのに不安を感じた。
だが、実際の放送を観ると杞憂だった。
かなり丁寧に作られていてよかった。
4作品の集大成として申し分ない出来だ。

NO.6(全11話)

2011. . 09
展開的に最初の押しが弱い感じ。
先が見えないのがマイナス面で出てる。
途中で作品に対する心配事が的中した。
世界観はよかったと思うんだけどね。

ダンタリアンの書架(全12話)

2011. . 09
雰囲気は割と好きな感じ。
どういったモノと戦うかが楽しみ。
決まった感じの展開が魅力的。
内容にムラがあるがブレない展開。

神様のメモ帳(全12話)

2011. . 09
初回で2話分も描いてる割にダレる。
ギャグは滑ってるし内容も普通だった。
キャラ立ちがイマイチなのがキツイ。
キャラが多すぎたのが問題と言える。
 HOME