2/20 (日)のカイルXY

2011. . 20
カイルXY S2#8、9
スティーヴンの父が倒れる。
デクランはローリーを心配する。
父と和解できる感動の話だった。
本当に家族はいいものだと思う。
2話目。皆で出かけることに。
反対したが、皆は研究所に入る。
カイルは過去の出来事を知る。
ある人物の衝撃の告白もあった。

2/19 (土)のカイルXY

2011. . 19
カイルXY S2#6、7
カイルはヴィジョンを見る。
それに水が関係しているようで。
人間関係がなかなか面白い。
皆の関係は一気に変わっていく。
2話目。ジェシーも学校に。
ダンスパーティーに行く事に。
フォスが何者なのか再度疑いが。
関係の修復と訪れる悪い局面。

12/20 (月)のカイルXY

2010. . 20
カイルXY S2#4、5
フォスと特訓をするカイル。
父は失業してしまい職探し。
デクランの動きが気になる。
すぐにフラグ回収する展開。
2話目。アマンダ家に侵入者。
ジェシーが診療にやってくる。
マリファナの問題も発覚する。
意外な人物に繋がりが出来る。

12/9 (木)のカイルXY

2010. . 09
カイルXY S2#1~3
動揺を隠せないニコール。
カイルは事情を聞く事に。
いきなり凄い展開だった。
簡単に片付きすぎだろと。
2話目。XXが人を殺す。
両親死亡として帰宅する。
デクランと喧嘩になる。
また別の組織が動きだす。
3話目。囚われたXX。
組織は次はカイルを狙う。
仏事が複雑になってきた。
カイルはどの道を選ぶのか。

12/4 (土)のカイルXY

2010. . 04
カイルXY #9、10
カイルは聴力を使う。
密かに過去を探る事に。
カイルに危機が迫る。
明らかに罠っぽいモノも。
2話目。親と名乗る男女。
疑いを隠せないカイルだが。
カイルは本当に家族に弱い。
新たな問題も見つかる事に。
 HOME