12/10 (金) のブレイキング・バッド

2010. . 11
ブレイキング・バッド S2#12、13
遅れて赤ちゃんに会う。
原因のジェシーを叱責。
二人の関係はすれ違う。
最終話を前に衝撃の最後。
2話目。ジェーンが死亡。
隠蔽工作は成功するが。
ジェシーの傷は深かった。
最後は父親の暴走みたい。

11/11 (木) のブレイキング・バッド

2010. . 11
ブレイキング・バッド S2#10、11
ウォルターのパーティが。
だが、そこでトラブルが。
ウォルターの行動が急変する。
ジェシーは彼女との関係に悩む。
2話目。コンボが撃たれる。
ウォルターは手術を決める。
複数の事がタイミング悪く重なる。
ウォルターはどう切り抜けるのか。

10/14 (木) のブレイキング・バッド

2010. . 14
ブレイキング・バッド S2#8、9
バッジャーが逮捕。
ハンクは心に傷を負う。
正体発覚の危機も。
金が入るとなくなるな。
2話目。検査は続く。
材料の使用期限は4日。
だが、あるトラブルが。
最終的にどうなるのか。

9/23 (木) のブレイキング・バッド

2010. . 23
ブレイキング・バッド S2#6、7
報復に行くが子供だけ。
謎の治療費の問題に直面。
二人が会わなかった。
個人劇で、問題の始末。
2話目。違う噂が広がる。
ウォルターは利用を考える。
捜査も進むがトラブルも。
これからどう展開するか。

9/2 (木) のブレイキング・バッド

2010. . 02
ブレイキング・バッド S2#4、5
しばらくやらない事に。
ジェシーは家をなくす。
二人が崩壊していく話。
妊婦がタバコは・・・。
2話目。高い治療費。
ジェシーは新居を発見。
やっぱりすぐに再開か。。
トップに立つ事の大変さ。
 HOME