11/1 (月)のアンドロメダ

2010. . 01
アンドロメダ S5#21、22
いまだに信じない人々。
ディランは計画を知る。
その計画と戦うことに。
あるクルーが離脱する。
最終話。地球が爆発する。
未来を突きつけられる。
ついにアビスとの対決。
壮大な年月でついに故郷へ。

10/25 (月)のアンドロメダ

2010. . 25
アンドロメダ S5#19、20
ラーデが救助に向かう。
だが、リーダーが厄介者。
やっぱりトラブル多いな。
タイトルにないが前編。
2話目。バーマの討伐。
捕まったハーパーの救出。
トランスが戻ってきた。
久しぶりのアビスだな。

10/18 (月)のアンドロメダ

2010. . 18
アンドロメダ S5#17、18
ディランが瀕死になる。
気がつくとバーにいた。
謎の言葉に危機など。
あとは何があるんだろう。
2話目。住民の避難。
ワープを拒否される。
今回はロミーの話だった。
アンドロメダの行方は。

10/11 (月)のアンドロメダ

2010. . 11
アンドロメダ S5#15、16
ハーパーはある作戦を。
何故か船内に太陽が。
謎の女性の正体とは。
このタイミングかよ。
2話目。いざ太陽へ。
だが、予想外の事態が。
トランスが中心の話。
元に戻って終わりかな。

10/4 (月)のアンドロメダ

2010. . 04
アンドロメダ S5#13、14
トランスが失踪する。
太陽の神が関係している。
ラーデの態度が面白い。
本当にトラブルが多いな。
2話目。太陽が接近する。
そしてトランスが倒れる。
重要な役になってきた。
折り返した割に勢いがない。
 HOME