9/13 (木)のSUPERNATURAL

2012. . 13
SUPERNATURAL S6#17、18
連続事故の先にはタイタニック。
実は過去に戻り救われていた。
歴史の変動というかなり大きな話。
幸せな記憶は知らない方がいいか。
2話目。マザーの対処法が見つかる。
調べを進めると必要な物は1981年。
コルトと出会うウエスタンな話。
ツッコミ所は多いが意識したネタはいい。

9/12 (水)のSUPERNATURAL

2012. . 12
SUPERNATURAL S6#15、16
刺客に異次元に飛ばされる兄弟。
そこでは2人は俳優と認識されていた。
メタ的な事を真面目にするという話。
話の中途半端感が少し強いと感じた。
2話目。ついに煉獄のマザーが始動。
怪物の群れはある缶詰工場に向かう。
怪物というより家族の問題が強かった。
初期に比べて半端な感じが本当に強い。

2/14 (火)のSUPERNATURAL

2012. . 14
SUPERNATURAL S6#13、14
ブランクを感じるサム。
記憶のない事件を捜査。
様々な意味で過去を知る。
こういう話は少なめがいい。
2話目。気を失ったサム。
事件は意外なモノが絡む話。
人間関係の展開は悪くない。
だけど事件の方は手抜きだ。

2/1 (水)のSUPERNATURAL

2012. . 01
SUPERNATURAL S6#11、12
死の天使と交渉をする。
それはサムの魂を戻す為に。
死の天使の体験をする話。
こういった方法は好きじゃない。
2話目。サムが戻ってくる。
元から27km離れた場所の死体。
迫るに迫れない感じの話だった。
謎の存在であるマザーが復活。

1/18 (水)のSUPERNATURAL

2012. . 18
SUPERNATURAL S6#9、10
光りに包まれ男が消える。
UFOではないかと盛り上がる。
X-ファイルのパロディもある。
ギャグに寄ってるのは苦手かな。
2話目。クラウリーは身を隠す。
キャスを呼び出し調べる事に。
サムはどうなるのかは先かな。
話のテンポがあまりよくない感じ。
 HOME