10/12 (金)のFRINGE/フリンジ

2012. . 12
FRINGE/フリンジ S4#1、2
ピーターは記憶からも消えてしまう。
2つの世界の人は協力する事になる。
信頼があるかないかは重要な事だ。
見え隠れするピーターの影にも注目。
2話目。もう一つの世界の連続殺人。
容疑者はこちらの世界では全くの別人。
世界規模と段々と事件が膨らんでいく。
気になるピーターはどんな状況下にいるのか。

4/24 (火)のFRINGE/フリンジ

2012. . 24
FRINGE/フリンジ S3#21、22
意識不明になったピーター。
外では異常な落雷が続いていた。
ついにピーター中心に動く話。
やはり中身が濃い展開で進む。
2話目。今から15年後の未来。
そこにピーターがタイムスリップ。
未来を観て真実を知る事になる。
鍵も隠されていて最後は圧巻の展開。

4/17 (火)のFRINGE/フリンジ

2012. . 17
FRINGE/フリンジ S3#19、20
ベルの意識を移す実験。
成功せずオリビアが危険に。
今回はアニメも混ぜられた話。
ベルの行動は大人だなと感じる。
2話目。ネイトは遺伝子を使う。
もう一つの世界を破壊をする為に。
ついに世界の崩壊の序章に突入。
やはりチームと独裁という感じだな。

4/10 (火)のFRINGE/フリンジ

2012. . 10
FRINGE/フリンジ S3#17、18
自殺現場で1人が消える。
過去にも消えていた人物。
死にたがりは深刻問題だ。
オリビアの状況も注目だ。
2話目。もう一つの世界。
オリビアが誘拐されてしまう。
静かな展開は最後になりそう。
一気に盛り上がる空気になった。

4/3 (火)のFRINGE/フリンジ

2012. . 03
FRINGE/フリンジ S3#15、16
世界を渡った頃のピーター。
両親でない事に気づいていた。
ピーターの移動直後の出来事。
ここが悩みどころで分岐点だな。
2話目。ある元素が盗まれる。
現場には宙に浮いた状態の死体。
まさにこの番組の夢のような事件。
繋がりも素晴らしく続きが楽しみ。
 HOME