5/30 (日) 放送分

2010. . 31
ドールハウス #7
放送はないんですが、合わせるために。
説明しにくいが、任務がバラバラな回。
記憶関係の話はたまにでいいと思うが。
何回か言ったがシーズン2は見ないと思う。

バトルスター・ギャラクティカ #70
アンダースの頭部にある血腫を除去する。
術後にすべてを思い出し、皆を呼ぼうとする。
サイロンの過去が次々と明らかになる。
だんだん勢いがでてきた。面白くなってきた。

サバイバー シーズン13 クック諸島編 #3
見る予定でしたが、今回は見ません。
来週からのGleeの為に、前回と同じにします。
つまり1週間遅れの再放送を見ます。
ほな・・・。

ママと恋に落ちるまで #6、7
仮装好きだが、昔は違ったって話。
ハロウィンの話で、皆で仮装する事に。
レベルが高く、なかなか面白かった。
2話目。説明のつかない場面への遭遇。
理想の相手を探す為に行った施設の話。
これもかなりGood。面白いドラマだ。
 HOME