2010 FIFAワールドカップ等

2010. . 30
ワールドカップ等の雑談でも。
試合は一試合も見てないけど、いい勝負をしてくれた。
正直、勝てるとは思ってなかったので。
0-0は価値があると思うが、面白いのかな。
野球の0-0は盛り上がるし同じもんかね。
悪いところを責めずに良いところを褒めよう。
誰が悪いとか言ってる人は正直どうかと思う。
自分もマイナス思考の人間だから分かるけどね。
コップの半分の水の質問みたいな感じ。
ここからはドイツを応援したいと思います。
個人的にドイツは好きな国なので。

さて、サッカーの話は終わりにしよう。
最近はドラマ見るしかやることがないかも。
映画は、7月2日にむけてB級を消費中です。
ウルトラ I LOVE YOU!→ラジー賞&共演俳優。
バレンタインデー→好きな俳優の共演。
恋するベーカリー→メリル・ストリープ主演。
注目作が目白押し!楽しみだ。

アニメに見たいのが登場。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD。
和製ゾンビアニメ。期待が膨らむ。
原作は呼んでないけど、一応、知ってる。
いわゆるエログロらしい。
方向性を間違えなければ良作か。

日常生活では、特に異変はない。
平和が一番だよねえ。うん。
ちょっぴりスパイスが欲しい気もするが。
以上、ゾンビ発生を夢見る男の雑記でした。
 HOME