4/29 (日) 放送分

2012. . 30
WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え! S7#21
記者がバーを最後に姿を消す。
汚職事件を暴いた記事を書いていた。
記者絡みのネタはどう描いてもいい。
特に迷走してシリーズは終了へ向かう。

CSI:マイアミ S8#3
ビーチバレー選手3人が死亡。
その3人が死亡した理由とは。
題材のインパクトは凄いな。
いい印象を受けなかったけど。

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 S8#20
服を着せかえられた死体。
痕跡は何も残っていなかった。
柔軟さが戻ってきてほしいな。
このドラマなりの魅力がほしい。

ザ・ヴォイス #6
ついにバトルラウンドに突入。
生き残りを賭けた歌の対決。
何を重視するかが興味深い。
やっぱり素人目とは全く違う。

Glee S3#13
バレンタイン・パーティ。
グリー部が招待されるのだが。
日本でもメジャーな曲が多かった。
季節や恋愛の曲は有名になるな。

キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き S3#3
保釈保証業者が殺害される。
遺体の靴下には暗号らしき紙。
よくあるお宝関係の話だった。
あくまでおまけで本編は良い。
 HOME