8/27 (月) 放送分

2012. . 28
V S2#8
繁殖計画の阻止に動く。
エリカの変化に様々な心情。
部隊との戦いだなと思う展開。
盛り上がらなさがビックリのレベル。

LAW & ORDER S5#13
自殺と思われた他殺体が見つかる。
人間関係を調べると詐欺の足跡があった。
頭脳からくる行動と人種差別問題。
特に裁判を終えた後のラストがキツい。

アウェイク ~引き裂かれた現実 #12
事故の原因である刑事を思い出す。
精神科医が取り合わない中で調べる。
事件の元凶に迫り両世界とも危険。
最後にあるのは救いかそれとも絶望か。

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 S4#9
移植用の心臓の強奪が起こる。
道具はないがチームで作戦を開始する。
武器がないのはほぼ絶望的な状況。
しかし本物のプロが簡単に負けることはない。

ヒューマン・ターゲット S2#1
尋問しある本を探す暗殺の依頼主。
持ち主を探り当てると隠し場所に来る。
別ドラマになった感じがかなり強い。
シーズン1の味のある展開はどうなるか。
 HOME