12/23 (金) 放送分

2011. . 24
ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ #15
フランクが銃撃される。
そこから大捜査に発展する。
やっぱ普通の方がいいな。
まあベースがあるだけいい。

ビッグバン★セオリー3ギークなボクらの恋愛法則 S3#11、12
レナードの母親が来る。
ペニーは隠してたのを責める。
やはり親は凄い変人だった。
コメディが似合ってるからいい。
2話目。ダブルデートをする。
ある事から気まずい空気になる。
展開は割と普通だったかな。
やはり設定と脚本が噛み合ってない。

LAW & ORDER:クリミナル・インテント S6#10
誘拐の映像がネットに上がる。
DL料金の身代金を要求してくる。
狂言誘拐かそれとも本物なのか。
予想はしてたがやはりキツイ話だ。

ザ・プロテクター/狙われる証人たち #4
詐欺師を保護する事になる。
婚約して居場所がバレてしまう。
これは設定を生かした展開。
大人向けのユーモアもあって好き。

グッド・ワイフ S2#12
受刑者が殺されてしまう。
出所直前の服役囚だった。
政治側が大きいといいな。
いつもと違う感じのする話。

CHASE / 逃亡者を追え! #7
連邦保安官が2人を射殺。
しかし彼は偽保安官だった。
現実からの逃亡者だった。
解決後の小話がなかなか面白い。

LAW & ORDER S18#11
若者専門の分析医が射殺される。
問題のある若者達が泊まっていた。
医者の人物についても揺れ動く。
最も悲しい結末といえるだろう。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 02:29
ドミニカゾンビ
遅れましたが。
今年も充実したXmasでした。
昔に比べて年末という感覚が薄れています。
風邪には強いので大丈夫です(笑)
2011.12.27 02:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 02:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zombiedead.blog52.fc2.com/tb.php/1209-c575f1ff