7/4 (水) 放送分

2012. . 05
デトロイト 1-8-7 #1
銃撃事件の捜査にをする刑事。
初日の相棒の行動に不信感を持つ。
ドキュメンタリー風の作風が面白い。
登場人物も目立ってて臨場感がある。

ザ・プロテクター/狙われる証人たち S2#7
橋の崩落事故についての証人。
彼の名を語った容疑者は無罪判決。
プロにとっては思うところが多いな。
やはり痛みが分かるのは弱い人間か。

iCarly #83
フレディの勝手な行動が続く。
サムの行動もありギビーがキレる。
もうなんだよと言いたくなる展開。
動かさなくていい部分を動かしている。

LAW & ORDER:性犯罪特捜班 S11#5
女性が同級生の母親を殴る。
全ての原因は虐待だと疑い捜査。
それは想像以上に大きな事件だった。
原点に戻ったと感じるシンプルな事件。

THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル S3#7
殺人予告について捜査をする。
有力筋から派遣されて捜査するが。
展開が悪い意味で凄いといえる。
もう少し導入に慎重さがほしかったかな。

LAW & ORDER S3#19
病院で次々に患者が急変する。
糖尿病で様々な可能性を調べていく。
形なき犯罪は簡単には行かない。
何時の時代も厄介な人たちだな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zombiedead.blog52.fc2.com/tb.php/1545-f20e14fc
デトロイト 1-8-7 #1銃撃事件の捜査にをする刑事。初日の相棒の行動に不信感を持つ。ドキュメンタリー風の作風が面白い。登場人物も目立ってて臨場感がある。ザ・プロテクター/狙われ...
2012.07.06 03:09 まとめwoネタ速neo