7/7 (土) 放送分

2012. . 08
REX8 #7
建設中止現場で死体が見つかる。
通報者はそこに住んでいる女性。
事件にコンテナが多く国ならでは。
似た状況でも雰囲気が全く違う。

サバイバー トカンティンス編 #16
優勝が決まりメンバーが再会。
現場についてが語られていく。
薄いと感じたシーズン通りの印象。
脱落者の再登場は楽しいけどね。

CSI:NY S6#5
フロントに女性が逃げ込む。
部屋に行くと恋人の死体があった。
似たような導入の話はかなり多い。
なので最初から雰囲気が出せないと微妙。

サンクチュアリ S4#3
国連の査察を受けるチーム。
機密と住人を守るべく戦う。
チームとしてらしさ全開の話。
長い冒険よりこういう話が好きだ。

アントラージュ★オレたちのハリウッド S6#8
エリックはスローンの事実を知る。
ヴィンスの元にはストーカー対策の会社。
やはり制作陣の技量の高さを感じる。
充実していて安定した面白さがある。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zombiedead.blog52.fc2.com/tb.php/1549-111b2b14
REX8 #7建設中止現場で死体が見つかる。通報者はそこに住んでいる女性。事件にコンテナが多く国ならでは。似た状況でも雰囲気が全く違う。サバイバー トカンティンス編 #16優勝が決...
2012.07.09 14:35 まとめwoネタ速neo