7/8 (日) 放送分

2012. . 09
CSI:マイアミ S8#14
死刑囚の執行に待ったがかかる。
当時の検事の行動が問題視されて。
なんというかドラマらしくないかな。
それでもらしくするよりマシだった。

クリミナル・マインド S4#1
車の爆発でBAUが負傷する。
テロリストの狙いから近づけない。
派手にしようとしても駄目だ。
迷走し過ぎないように祈っていよう。

ミステリー in パラダイス #7
島はカーニバルの季節。
そんな中ボーカリストの遺体。
祭はトリック偽造に使いやすい。
シンプルな話でこそ魅力を生かせる。

HOMELAND #4
マスコミに出続けるブロディ。
裏では不審な行動を続ける。
連続型らしくじわじわの展開。
ちょっとスローテンポな感じが強い。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 S3#2
負傷したヘティは自宅静養中。
溝が残る中サイバー攻撃の捜査。
利点を殺していて楽しさがないな。
変に捻って駄目になるドラマの典型。

Glee S3#19
プロムのテーマが恐竜に決まる。
様々な規制から反対が続いていく。
パフォーマンス面ではやはりいい。
いい題材の時期だが感じるものが少ない。

キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き S3#13
ベケットの母殺しの担当刑事。
会って話していると何者かに殺される。
ここに来て過去話が挟まれる。
でも独立した感じが強くて悪くない。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zombiedead.blog52.fc2.com/tb.php/1551-aa6485a0
CSI:マイアミ S8#14死刑囚の執行に待ったがかかる。当時の検事の行動が問題視されて。なんというかドラマらしくないかな。それでもらしくするよりマシだった。クリミナル・マインド ...
2012.07.09 14:35 まとめwoネタ速neo