パラノーマル・アクティビティ

2010. . 10
平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。
しかし毎晩寝付いた後に家の様子が変わっていることに気づく。
少女の頃から不可思議なことが起こり続けているケイティは、
その原因が自分にあるのではないかと感じていた。
自分達の家に起こっている“何か”を突き止めるため、
生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。
真夜中、2人が眠りについた後、何か起きているのか―。
ビデオには衝撃の映像が映っていた・・・。

別エンディングもフルなのね。飛ばしたけど。
感情移入ができれば凄かったと思う。
純粋な意味での恐怖では高水準な作品だった。

俳優:☆☆☆☆☆
映像:★★☆☆☆
音楽:★★☆☆☆
物語:★★☆☆☆
総合:★★★★☆

comment

スミス
自分は良さがわかりませんでした
でもヒットしましたしねえ…
2010.06.10 23:29
ドミニカゾンビ
まあ簡単な映画ではないですね。
これ以上のものは作れないと思います。
2010.06.11 00:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zombiedead.blog52.fc2.com/tb.php/238-178525ab